7月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も元気なお友達がたくさん来てくれましたよ♩

早速みんなの様子を覗いていきましょう♡

はるちゃんはモナちゃんにご挨拶をしてくれました!

モナ:はるちゃんの声がしたような。。。

はる:ここだよ!こっこーーー♡

イブちゃんはラニ君とご挨拶です★

イブ:久しぶりだね♩

ラニ:みんなに会えて嬉しいよ(*ノωノ)

イチロー君も久しぶりに遊びに来てくれました(*^▽^*)

イチロー:誰からご挨拶をしようかな~・・・

銀治郎:僕はどうかな☆?

お泊まりに来てくれたのは小梅ちゃん♡

アストン君からご挨拶をしてもらいました(*^-^*)

アストン:お泊まりなんだって?

小梅:頑張るわよー!!

トリミングに来てくれたビスケ君♩

帰る前にイム君とご挨拶です(^_-)-☆

リーちゃんももうすぐお母さんのお迎えですよ♡

はなちゃんがばいばいのご挨拶をしてくれました^^

くろまめちゃんとクールちゃんはお遊びの真っ最中!!

いつにも増して激しめです(@_@)♡

ラニ君はくろ君が気になる様でお遊びに誘っていましたよ↑↑

ラニ:遊んでくだしゃいっ♩

くろ:ご挨拶が終わってからね( ^ω^)

イチロー君はくう子ちゃんの後ろをトコトコ=3=3

くう子ちゃんの事が気になっている様です♡∮

むぎ君はトリミングが終わってプレイルームを大探索です\(^o^)/

ラニ:僕もお供するよー★

むぎ:ありがとうっ!

イム君はトモ君とお遊びタイム↑↑

2人ともとっても楽しそうでしたよ(‘ω’)ノ

りと君も久しぶりのようちえん&お友達にテンションUP!!

仲良しのアストン君とワンプロをしていました☆

アストン:ワンプロって覚えてる?_?

りと:もちろんだよっっ(`・ω・´)b

こちらではクールちゃんとリズちゃんがワンプロをしていました♡♡

ココア君が応援に駆けつけてくれましたよ(/・ω・)/

ココア:ファイトーーー★!

 

♡トリミング♡

~むぎ君~

今日もとっても綺麗に仕上がりました♡

~ビスケ君~

短くなってかっこよくなりました♡

~リーちゃん~

最後までお利口さんに頑張りましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は小梅ちゃんがお泊まりです♡