7月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はもこちゃんがお泊まりでした♡

それでは、今日のようちえんの様子を見ていきましょう!

メグちゃんはもこちゃんとご挨拶中です☆

メグ:昨日はよく眠れた??

もこ:ぐっすりだった~( ˘ω˘ )

ミルク君はラブ君とルーク君からご挨拶をしてもらいました=3=3

ミルク:ダブルご挨拶GETなのでしゅ~!

トリミングに来てくれたポッキーちゃんはアグ君とココア君からご挨拶をしてもらいました^^

ポッキー:なんだか照れちゃうよ~~~///

フルールちゃんは華ちゃんをお遊びに誘っていましたよ!

あまりの勢いにちょっぴりドキドキの華ちゃんでした(゜_゜>)

ラブ君はココア君に猛アピール中です♩♩

ラブ:あーそびーましょー☆

ココア:何して遊ぶ??

こゆずちゃんはアストン君に会えてとっても嬉しそう↑↑

張り切ってお誘いをしていました(/ω\)

フレブルコンビのくろまめちゃんとこむぎちゃんです♡♡

2人仲良くワンプロをしていましたよ(´っ・ω・)っ

アグ君とアストン君もとっても仲良しさん♡♡

お顔をくっつけて遊んでいました(*^-^*)

モナちゃんが遊びに来てくれましたよ☆!

もこ:お姫様みたいでしゅ。。。(*’ω’*)

モナ:ありがと~う♡

ミルク君はアムル君と一緒に探索へ出発です(‘ω’)ノ

アムル&ミルク:いってきまーーーーす!!!!!

 

♡トリミング♡

~ポッキーちゃん~

短くなって更に可愛くなりました♡

~ルーク君~

伸びていた毛を切ってすっきり♡涼やかになりましたよ♡

~アムル君~

今日もとっても綺麗に仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はもこちゃんがお泊まりです♡