7月2日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は白君、千ちゃん、アテナちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

デカ君からご挨拶をしてもらったれもんちゃん♪

今日ものんびり過ごしてくれましたよ(*^^*)

もう少しでお迎えのレオン君(^^)

お母さんが来るまでお部屋のにおいチェックを忙しそうにしていました♪

初めてトリミングに来てくれたムーニー君♪

少し緊張気味でしたが、大人しいお友達と仲良くご挨拶ができました♡

アトム君はスタッフにかまってアピール中です(*^-^*)膝の上に乗ってたくさん甘えてくれました♪

元気良く遊んでいたダー子ちゃんとアテナちゃん★

白君はダー子ちゃんとアテナちゃんが遊んでいる様子が気になっていましたよ♡

今日も可愛く甘えてくれた千ちゃん♡

ぽた君も初めて来てくれました♪白君と千ちゃんがぽた君に興味津々でご挨拶していました(^^)

~トリミング~

ぽた君☆

よく伸びていたのでとってもすっきりしました♪

ムーニー君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

れもんちゃん☆

サマーカットでさっぱりしましたよ♪

アトム君☆

短くカットしてかっこよくなりました♪

レオン君☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日は白君、千ちゃん、アテナちゃんがお泊まりです★