7月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は白君・千ちゃん兄妹、咲耶ちゃんがお泊まりでした♡

今日から7月のスタートです!!!

暑い日々が続きますが、飼い主様もわんちゃんも

熱中症にはお気を付けくださいませ_(._.)_

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう♩

トリミングに来てくれたのはココ君!

アストン君とご挨拶のしあっこですよ☆

銀治郎君は宙君にご挨拶をしてくれました(^-^)

銀治郎:調子はどう~?

宙:元気いっぱいだよ☆☆

トモ君は千ちゃんの後ろをトコトコ。。。

トモ:ご挨拶させて~♩

千:後でね~(^_-)-☆

來依君はくろ君がにおい嗅ぎの隙を狙ってご挨拶です_(._.)_♩

來依:今のうちだーー!!!

アグ君にご挨拶をしてくれているのは・・・ココア君♡

ココア:だ~れだっ♩

アグ:わかんないな~|ω・)

白君はマロちゃんに、トモ君はクルミちゃんにご挨拶をしてくれました★

みんなご挨拶がとっても上手ですよ(*^-^*)!!

お泊まりだった咲耶ちゃんはもうすぐお迎えの時間です=3=3

アストン君にお別れのご挨拶をしてくれました(^o^)ノシ

咲耶:ま・た・ねぇぇ♡∮

アグ君とマル君は気が合ったご様子。。。♡

2人仲良く過ごしてくれていました(/ω\)

ご挨拶列車を発見です☆

お預かりで来てくれたコーギーの福君は初参加!!

はるちゃん、宙君に続いてご挨拶をしてくれていました=3=3

こたろう君はアテナちゃん、くろ君、アグ君、アストン君・・・

み~~~んなに囲まれていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

こたろう:人気者みたいだーーー!!!

くぅちぇる君もトリミングに来てくれました★

はるちゃんとお友達になる事が出来ましたよ(´っ・ω・)っ

くぅちぇる:よろしくね!

はる:もちろんっ♡

うる君は今日もトモ君に猛アピール★!

お遊びがしたくてたまらないご様子でした(‘ω’)ノ

マロン君とアテナちゃんは仲良く追いかけっこです=3=3

体をた~くさん動かしてくれました\(^o^)/

宙君ははるちゃんの事が大好き♡

今日も張り切ってお遊びに誘っていましたよ(^O^)

 

♡トリミング♡

~くぅちぇる君~

今日もふわふわになって可愛く仕上がりました♡

~ココ君~

短くなってさっぱりしましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日は白君・千ちゃん兄妹、アテナちゃんがお泊まりです♡