7月3日のドッグホテル

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は白君、千ちゃん、アテナちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

白君、千ちゃん、デカ君とご挨拶をしているMOLLY君♪

特に白君はMOLLY君にとても興味津々でしたよ(*^^*)

スタッフにアピール中の小太郎君♡お迎えの時間までたくさん甘えてくれましたよ(≧▽≦)

とろろちゃんは初めて来てくれました♪

初対面のスタッフにもしっぽブンブンでご挨拶をしてくれました♡

遊びに来てくれたマロンちゃん(^^)

ちょこちゃんと仲良くのんびり過ごしていたマロンちゃんでした♪

プリンちゃんからそ~っとご挨拶してもらった千ちゃん♪

プリンちゃんはデカ君から好かれていましたよ♡

ちょこちゃんとご挨拶しているアテナちゃん★

アテナちゃんは小さいお友達にも優しく接してくれました♡

~トリミング~

ちょこちゃん☆

さっぱりして可愛くなりました♪

プリンちゃん☆

サマーカットでさっぱりしましたよ♪

とろろちゃん☆

初めてのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪

小太郎君☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

MOLLY君☆

よく伸びていたのでとてもすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^