6月30日のようちえん☆

こんにちは、恩田です^^

昨日は白君・千ちゃん兄妹がお泊まりでした♡

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう(*^-^*)

福君は千ちゃんにご挨拶です★

福:今日も暑いねーー(>_<)

千:お水たくさん飲まなきゃだね!

白君はマル君にご挨拶をしてくれましたよ( ^ω^)

今日は一体何人とご挨拶をする事が出来るでしょうか♡?

アストン君は麦君にご挨拶中です=3=3

麦:後ろにいるのは・・・アストン君だ!!!

アストン:どうしてわかったんだろう。。。(゜_゜>)

クールちゃんとルーク君はとってもご機嫌さん♩

一緒に探索へと出発していきました(/・ω・)/

イブちゃんは蓮君にご挨拶!

イブ:足が・・・長い(@_@)

蓮:かっこいいでしょ?

フルールちゃん、ダー子ちゃん、ルーク君はみんなで集まってご挨拶★

お遊びの相談中かもしれないですねヽ(^。^)ノ

とと君はモナちゃんの事が気に入ったご様子。。♡

た~くさんアピールをしてくれていました(*ノωノ)

白君はまわりをキョロキョロ。誰を探しているのかな?_?

メグ:私じゃないかな♡?

クウ君がトリミングに来てくれました♩♩

クウ:短くしてもらうんだー!

アストン:いいねぇ(^-^)

今日も仲良しのダー子ちゃんとくろまめちゃん☆★

2人仲良くワンプロをして遊んでいましたよ↑↑

お泊まりに来てくれた咲耶ちゃん♡

久しぶりの咲耶ちゃんに喜びが隠し切れないアストン君です(*^▽^*)

モコ君はトリミングに来てくれました=3=3

ルーク:どんな感じにするの?

モコ:もちろん、短くってイケメンな感じだよ☆

 

♡トリミング♡

~クウ君~

綺麗に整ってとってもかっこよくなりました♡

~モコ君~

短くなってイケメンに大変身です♡

~ルーク君~

今日も最後までとーってもお利口さんでした♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は白君・千ちゃん兄妹、咲耶ちゃんがお泊まりです♡