6月29日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は白君・千ちゃん兄妹、はなちゃんがお泊まりでした♡

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です!

mix犬の天(てん)君です♡

天:はじめまして!

たくさんのお友達に囲まれて最初はドキドキしていた様子でしたが・・・

天:お友達がいっぱいだ~~~(>_<)

だんだんと慣れてきた様で初めて会うスタッフにもご挨拶をする事が出来ましたよ♩

天:今日はよろしくなのですっ!

お友達の所にも、自分から積極的にご挨拶に行く姿を見る事が出来ました☆

ノア:ご挨拶上手でしゅね!

天:本当に!?ありがとう(/ω\)

天君、今日は体験入園とってもよく頑張りましたヽ(^o^)丿

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

それではお待たせいたしました=3=3

先輩わんこ達の様子を見ていきますよ♩

今日もお友達がいっぱいのようちえんですよ♩

千:みんなとご挨拶出来るかな~~(@_@)

こむぎ:頑張ろうっっ!

お泊まりだったはなちゃん☆

帰る前にキョロ君にご挨拶をしてくれました(*^-^*)

キョロ:お疲れ様~♡

はな:またねっ!

モップ君とレオン君もご挨拶へ出発ですよ=3=3

レオン:一緒に行こうよー(‘ω’)

モップ:しょうがないなあ。。♡

白君はミルク君にご挨拶です_(._.)_

ミルク:おんなじお色でしゅ!

白:仲間だねー☆☆

ラブ君はひなた君にアピール(*ノωノ)

お遊びに誘っていました♡∮

ご挨拶列車も走っていましたよ=3=3

先頭から華ちゃん、ノア君、キョロ君号です♩♩

ノア&キョロ:しゅっぱーーーーーつ( ^ω^)/ 

華:久しぶりで緊張しちゃうなあ。。。

プレイルームをトコトコと歩いているのはー・・・

來依:ご挨拶終わった~?

千:もうちょっとだよーー(´っ・ω・)っ

アストン君、こたろう君、ひなた君は3人でお遊びをしていましたよ★

みんなで仲良く!パワフルに楽しんでくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

うる君はライト君にアピール中です∮

うる:今日もお遊びするぞっ(`・ω・´)!!

ライト:もちろん♡

こむぎちゃんとダー子ちゃんはワンプロ対決をしていました!

女同士の熱い戦いがスタートです( `ー´)ノ

ノア君とミルク君も仲良くお遊び中です↑↑

ミルク:追いかけっこしよーよ(*^。^*)

ノア:いいでしゅねっっ♡

蘭丸君は初めての場所に興味津々★

お迎えの時間までプレイルームの探索に出発です=3=3

ココア君もお迎えまでもう少しです( ^ω^)

ノア:とっても綺麗になったね!

ココア:早く見てもらわなくっちゃ♡

 

♡トリミング♡

~ココア君~

長く伸びていた毛を切ってとってもすっきりしました♡

~こむぎちゃん~

シャンプーをして綺麗になりましたよ♡

~蘭丸君~

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張りました♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡

バンブーミネラル温浴で更にケアをしていきましょう♡

今日もとってもピカピカに仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は白君・千ちゃん兄妹がお泊まりです♡