6月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は幸四郎君・ライアン君・レオ君兄弟、白君・千ちゃん兄妹、豆太君がお泊まりでした^^

 

今日は新入生が2人も来てくれましたよー♩

早速ご紹介をさせていただきます!

まず1人目はイタグレのリズちゃん♡∮ 

リズ:今日からよろしくね~(*’ω’*)

早速お友達の中へ突撃~~~☆

今日もとってもパワフルなリズちゃんです!!

いろんなお友達からお遊びに誘ってもらいましたよ♩

リズ:みんなと遊べて楽しいなー(^O^)

コーギーのイム君とお友達になり、2人で追いかけっこをしていました!

リズ:ここまでおいで~=3=3

イム:すぐに追いついてやるぞー★

そして2人目はmix犬のとと君です♡∮

とと:お友達が出来るかな~(´・ω・`)?

お友達みんなから囲まれてドキドキモードのとと君。。。

とと:僕もご挨拶してみたいな(>_<)

みんなからご挨拶のやり方を教えてもらいました♡

クール:とっても上手ね!

とと:ありがとう(/ω\)

銀治郎君とはお顔同士のご挨拶も出来ちゃいました♩♩

とと:ちょっと自信がついた気がする!!

リズちゃん・とと君、今日からようちえんでたくさんの事をお勉強して行こうね♡♡ 

 

それではお待たせいたしました☆

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう↑↑

くろ君はラヴェル君にご挨拶★

くろ:お友達がいっぱいだよー!

ラヴェル:み~んなとご挨拶するんだいっ(/・ω・)/

ルーク君ははなちゃんにご挨拶です_(._.)_♩

はな:誰かが後ろにいるような。。。?

お泊まりだった幸四郎君とライアン君はもうすぐお迎えです∮

帰る前にイム君と銀治郎君からご挨拶をしてもらいました^^

レオ君はと言うと~・・・♡

レオ:また来るねー♩

クール:待ってるよ(^_-)-☆

クールちゃんにばいばいのご挨拶中でしたよ=3=3

トリミングに来てくれたのはそら君です☆

イム:いい匂いがする~。。。

そら:シャンプーをしてもらったんだ(^-^)

はなちゃんは千ちゃんにご挨拶をしてくれましたよ♡

はな:私達って似てるんだって(*ノωノ)

千:嬉しいな~///

ジョー君はくろまめちゃんにご挨拶中です♩

ジョー君の後ろにはこっそりとクールちゃんがいましたよ(‘ω’)

くろまめ:わんわん行列でしゅな~♡

ココア君は白君とはるちゃんからご挨拶をしてもらいました!

ココア:やったあ♡ダブルご挨拶だ(*^_^*)

ラヴェル君はアグ君をお遊びに誘っていましたよ!

ラヴェル:いっくぞーーーー☆∮

トモ君とイム君は今日も仲良し☆

一体どんなお遊びをするのかな?_?

くろまめちゃんはアテナちゃんにピッタリとくっついていましたよ♡

アテナちゃんはちびっこ達から大人気なんです( ˘ω˘ )

アストン君とアグ君の仲良しコンビもお遊びに忙しそうでした!

今日もワンプロ対決かな??

アストン&アグ:もちろんっっ( ̄ー ̄)☆

レオ君がトリミングに来てくれました∮

レオ:今日もかっこよくしてもらうぞー(`・ω・´)b

お泊まりに来てくれたのははなちゃん♡

久しぶりのようちえんにちょっぴり緊張していました|ω・)

はな:ドキドキ。。。♡

はる:大丈夫だよ~^^

 

♡トリミング♡

~そら君~

短くなってかっこよくなりました♡

~レオ君~

伸びていた毛をばっさり♡とってもすっきりしました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君です♡

ジョー:いい感じだぜ!

ツヤツヤに仕上がりましたよ♡

 

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は白君・千ちゃん兄妹、はなちゃんがお泊まりです♡