6月25日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

シャンプーに来てくれたマルコちゃん♪

スタッフとご挨拶をした後は、シャンプーの順番が来るまでのんびり待っていてくれましたよ(^^)

こむぎちゃん、くろまめちゃんからご挨拶してもらっているのはクッキー君です♡

くう君はクッキー君のことが大好き!嬉しそうについて回っていました(*^▽^*)

ご挨拶中のみるくちゃんと麦君★

みるくちゃんは大人しいお友達とのんびり過ごしました♪

麦君・蓮君兄弟はデカ君と楽しそうに遊んでいました(^o^)

ココちゃんは麦君のこと気になる様子です♡

蓮君とも上手にご挨拶が出来ましたよ(^^)♡

そ~っとクレア君とご挨拶しているのはクイルちゃんです♪

クレア君はくろまめちゃんにも興味津々でした(*^^*)

元気一杯フレブルチームのダー子ちゃん、くろまめちゃん、こむぎちゃん★

みんなで楽しそうに遊んでいましたよ♩

白君はダーコちゃん、こむぎちゃんと順番にご挨拶中ですよ(*^^*)

千ちゃんもみんなと仲良くご挨拶をして、夕方くう君と楽しそうに遊んでいました♡

初めてトリミングに来てくれたぷぷ君♪

蓮君から気に入られてたくさんアピールされていました♡

~トリミング~

マルコちゃん☆

今日もたくさん抜け毛が取れました♪

クッキー君☆

伸びている部分を整えて綺麗になりました♪

ココちゃん☆

お顔がよく見えるようになってすっきりしました♪

クレア君☆

さっぱりして可愛くなりましたよ♪

クイルちゃん☆

短めにカットして綺麗さっぱりです♪

ぷぷ君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日は白君、千ちゃん、くう君、くろまめちゃんがお泊まりです♪