6月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりますよ~♡

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか?_?

トモ君は銀治郎君にご挨拶をしてくれました★

トモ:おはよ~~(*’ω’*)

銀治郎:その声は・・・トモ君だね!

ココア君は宙君にご挨拶をしてくれましたよ( ^ω^)

奥でこっそりカメラ目線のノア君も発見です!

來依君ははるちゃんを見つけると駆け寄ってご挨拶をしてくれました♡

この後お遊びがスタートしていましたよ∮

大型犬トリオのマロン君&アテナちゃん&くろ君はお遊び中♩

今日もみんなとってもパワフルですよ\(^o^)/

こたろう君は大好きなアテナちゃんをお遊びに誘っていました↑↑

こたろう:待ってたよー!!

アテナ:今日は何しよっか~( ˘ω˘ )♡

うる君はトモ君に猛アピールをしていました(/ω\)

うる:トモ君見~~っけ!!!

トモ:見つかってしまった。。。☆

宙君ははるちゃんに遊ぼうアピールをしていましたよ♩

宙:遊んでくだしゃいっっ(^u^)

はる:もちろんだよ~~!!

ひまわりちゃんがトリミングに来てくれました♡

銀治郎:あれ?雰囲気が変わったかな??

ひまわり:ふわふわおパンツを脱いでみたの~~(*^_^*)

武千代君と虎二郎君もトリミングに来てくれましたよ(/・ω・)/

ノア君も混ざってご挨拶列車が出来上がっていました★★★

ラッキー君はお迎えまでもう少し!

帰る前にお友達からご挨拶をしてもらいました_(._.)_♩

 

♡トリミング♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパック中のひまわりちゃん♡

ひまわり:今日はどんな感じになるのかな~♡

スタイルを変えて更に可愛くなりました♡

 

~武千代君~

短く整ってかっこよくなりました♡

~虎二郎君~

とっても綺麗になりました♡

~ラッキー君~

まあるく可愛いお顔になりました♡

~トモ君~

抜け毛がたくさんとれてすっきりしました♡

~はるちゃん~

ハーブパックでケア中のはるちゃんです♡

今日もとーっても可愛く仕上がりましたよ♡

~こたろう君~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^