6月26日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は白君、千ちゃん、くう君、くろまめちゃんがお泊まりでした♪

くう君は朝のお迎えでした!お泊まりお疲れ様でした^^

今日のドッグホテル☆

くろまめちゃんからご挨拶をしてもらったニック君♪

仲良くお顔をくっつけていたヒーロー君とくろまめちゃん♡

ヒーロー君はライアン君にも興味津々でしたよ♩

今日もとってもハイテンションだったボブ君!

ダー子ちゃんとくろまめちゃんを楽しそうに遊びに誘っていました(^o^)

ダー子ちゃんとくろまめちゃんは今日も大はしゃぎで遊んでいましたよ♡

スタッフのところにご挨拶に来てくれたわんこちゃん(*^^*)

プレイルームをたくさん歩いてのびのび過ごしてくれました♪

白君は今日も元気良くみんなと過ごしてくれました(^^)

レオ君は白君から遊びに誘われていましたよ♡

仲良くのんびりしていた來依君と千ちゃん(^▽^)

千ちゃんは來依君がお気に入りで遊びに誘っていました♪

しろ君は大人しいお友達とのんびり(^^)

ライアン君のことが気になる様子でした♡

レオ君からも好かれていたしろ君です(*^^*)

來依君からご挨拶をしてもらった幸四郎君♪

初対面のダー子ちゃんとも仲良くご挨拶していました(^^)

~トリミング~

しろ君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

來依君☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

わんこちゃん☆

シャンプーをしてさっぱりしました♪

ボブ君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

ニック君☆

綺麗になってサラサラになりました♪

ヒーロー君☆

抜け毛がたっぷり取れてとてもすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日は白君、千ちゃん、ライアン君、幸四郎君、レオ君がお泊まりです★