6月23日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^▽^*)

昨日はクー君、テン君がお泊まりでした(^^)♩

 

では今日のようちえん☆

 

 

 

 

 

今日までお泊まりだったクー君♡

昨夜はよく寝てくれましたよ(*^-^*)

お泊まりお疲れ様でした♡お家でゆっくり休んでね♡

今日も朝から張り切って遊んでいたクールちゃんとくろまめちゃん♡

と~っても仲良しです(^^)

うゆ君もくろまめちゃんと元気いっぱいに遊んでいます\(^o^)/♪

 

そしてこちら↓個人的に好きなお写真♡

昔このうゆ君にそっくりなティッシュケースを持っていました(笑)

うゆ君かわいい~(♡▽♡)

こちらはビュンビュン走っているアグ君とアストン君♪♪

今日もとっても仲良し♡

こちらも仲良しのマル君、福君兄弟^^♡

うゆ君が遊びに誘っていました♪

アグ君と遊んでいたこむぎちゃん♪

ルーク君も参加してました(*^▽^*)

お友達とのご挨拶練習をしているはなちゃん♡

色んなお友達と一緒に過ごせるように頑張ってます(^ω^)♡

仲良しのイブちゃんとライト君♡

今日も一緒に仲良くダッシュしていましたよ(^-^)

イブちゃんとご挨拶しているモナちゃん♡

今日もキュートなマロちゃん、クルミちゃん、モナちゃん♡

マロちゃん、クルミちゃんは今日もふたりで一緒に行動していました♪

仲良し姉妹です(^^)

今日も元気いっぱいなメグちゃん♪

イム君を遊びに誘っていました(^^)

フルールちゃんもこむぎちゃん、くろまめちゃん、メグちゃんたちと元気にダッシュしていました\(^o^)/

今日もとっても仲良しのイム君とこむぎちゃん♡

今日も笑顔で可愛いピース君♡

皆と仲良くご挨拶してマイペースに過ごしています♪^^

お泊まり中のテン君♡

甘えんぼさんでとっても可愛いです(*’ω’*)♡

今日は小さくて大人しいお友達と一緒にのんびり過ごしました♪

アグ君と元気に遊んでいるこはく君♪♪

かのんちゃんも皆と仲良くご挨拶して、今日もいっぱい甘えてくれました(^_-)-☆

くろまめちゃんとご挨拶しているさくらちゃん♡

 

★トリミング

ハーブパック中のかのんちゃん♪

こはく君♡

ふたりともと~っても綺麗になりました♡

今日はフルールちゃんも初☆ハーブパック☆

今の時期は気温と湿度が高くお肌が蒸れやすいので、蒸れや毛玉を防いで洗い立ての綺麗が長持ちするハーブパックはオススメです\(^o^)/

とっても綺麗になりました♡

さくらちゃん☆

お顔はいつもよりスッキリめにカットしました(^^)♪

 

今日もみんなお疲れ様でした^^