6月22日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^▽^*)

昨日はクー君、ラヴェル君、こつぶ君がお泊まりでした♡

 

 

では今日のようちえん☆

 

 

一緒にお泊まりだったラヴェル君とこつぶ君♪

仲良くなったね♡

ミルク君とラヴェル君もとっても仲良しになって楽しそうに遊んでいました♡

うゆ君も途中から参加してました(*^▽^*)♪

今日も張り切って取っ組み合っていたアストン君とこたろう君♪

楽しそうなバトルにひなた君も途中参加ヽ(^。^)ノ

久々の登園だったうる君♪

いつも以上にハイテンション\(^o^)/

ライト君、ひなた君たちと元気いっぱいに走り回っていました♪♪♪

しっかりカメラ目線で追いかけられているキョロ君(笑)

今日もみんなと仲良くご挨拶をしていたモップ君♪^^

レオン君は今日もマイペースにのんびりと過ごしています(*^▽^*)

ハピちゃんは今日も積極的にみんなにご挨拶\(^o^)/

來依君は今日はミルク君からよく遊びに誘われていました(*^▽^*)

お泊まりに来てくれたテン君♪

ライト君と仲良くご挨拶をしていました(*^▽^*)

遊びに来てくれたおむすび君♪

よく似ているくんち君と仲良くご挨拶をしていましたよ♪(^o^)

ラブ君は今日もみんなと仲良くご挨拶をして、マイペースに過ごしていました(*^▽^*)♪

キョロ君はみるく君と遊びたくてよく遊びに誘っていました(*^▽^*)

お泊まり中のクー君♪

今日もお水をよく飲み、のんびりとお昼寝していました(*^▽^*)

そして今日は、少し早いですがハピちゃんの6才のお祝いをしました\(^o^)/♡♡

ハピちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪\(^o^)/

人が大好きでいつも元気いっぱいに甘えてくれるハピちゃん♡

これからもいっぱい楽しい思い出を作っていこうね(*^▽^*)♡

 

 

★トリミング☆

モグ君♪

ふわふわになりました(*^▽^*)

くんち君♪

さっぱり綺麗になりました♪^^

とろろ君も綺麗にふわふわになりました♡^^

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクー君、テン君がお泊まりです(*^▽^*)