6月18日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^ー^)

昨日はココア君ともこちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

プレイルームをてくてく探検しているのはモコ君♪

スタッフにも元気良くご挨拶をしてくれましたよヽ(^o^)丿♪

ふせをしてカメラ目線を決めてくれたのはこたろう君♪

今日はまるちゃんと一緒にのんびり過ごしていました(^^)

みるく君は久しぶりに大好きなまるちゃんに会えてとっても嬉しそうにくっついていましたよ♡

ちょっぴり緊張気味のへおんちゃん、もこちゃんから優しくご挨拶をしてもらいましたよ(*^^*)

今日もハイテンションだったイチロー君(≧▽≦)

もこちゃんと元気いっぱい遊んでいました♪

おでん君もイチロー君から気に入られていましたよ♡

トリミングが終わってすっきりしたゆずまめちゃん♪

遙君はゆずまめちゃんにとっても興味津々♩

もこちゃんからもお遊びのお誘いを受けていましたよ(^^)

イブちゃんは初対面のまるちゃん、おでん君ととっても上手にご挨拶が出来ました♡

ココア君は体の小さいもこちゃんに合わせて優しく遊んでくれました(^o^)

ハヤブサ君を遊びに誘っているダー子ちゃん♪

ハヤブサ君とダー子ちゃんは意気投合して楽しそうに走り回っていましたよ(^^)

~トリミング~

へおんちゃん☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

イチロー君☆

サマーカットで涼しそうになりました♪

おでん君☆

シャンプーをしてピカピカになりました♪

遙君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

ゆずまめちゃん☆

綺麗に整って可愛くなりました♪

モコ君☆

短くなってすっきりしましたよ♪

みんなお疲れ様でした★

今日はハヤブサ君、もこちゃん、まるちゃん、ココア君がお泊まりです(^^)