6月17日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^ω^)

今日のようちえん☆

 

 

 

今日からお泊まりのココア君♩

アグ君ととっても仲良しになって楽しそうに遊んでいました(^^)♪

シャンプーに来てくれた小太郎君♩

初めての場所にドキドキ・・・|ω・)

アストン君が優しくご挨拶をしてくれました(^ω^)

今日も元気一杯のアテナちゃんとアグ君ヽ(^o^)丿

ふたりの激しいお遊びを皆が観戦していました♪

最近とっても仲良しのはるちゃんとノア君♡

朝から張り切って遊んでいましたヽ(^o^)丿

アグ君とアストン君もとっても仲良し♡♡

アグ君はノア君やくろまめちゃんとも元気いっぱいに遊んでいましたヽ(^o^)丿

ノア君とくろまめちゃん♡

今日もとっても楽しそうにじゃれ合っていました(^^)♪

宙君とご挨拶しているマロン君♪

モナちゃんとも仲良くご挨拶してくれました(^ω^)

登園2日目のマロン君!お勉強もよく頑張ってくれていますよ(^^)♪

くろ君は今日はモナちゃんと宙君のことが大好きでした(*^_^*)

くろまめちゃんとお遊びしていたトモ君ヽ(^o^)丿

來依君は今日もはるちゃんが大好き♡♡

今日もず~っとパワフルなうゆ君ヽ(^o^)丿♪

楽しそうにアグ君を遊びに誘っていました♪

モナちゃんとご挨拶するノア君♪

トリミングに来てくれたシナモン君はお迎えまでアグ君やノア君と仲良くしてましたよ♩

 

★トリミング☆

シナモン君♪

ふわふわになりました♡

明日はお泊まりでお待ちしておりますヽ(^o^)丿

小太郎君♪

初めての場所でのシャンプーでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡^^

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

 

今日はココア君とモコちゃんがお泊まりです♡

モコちゃん、お待ちしております(^^)