6月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は小鉄君がお泊まりでした♡

それでは早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう↑↑

小鉄くんは朝からと~っても元気いっぱい☆

福君を何度もお遊びに誘っていましたヽ(^。^)ノ

イブちゃんはうゆ君とマル君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ♡♡

うゆ:これやってみたかったんでしゅ!!

マル:じゃあ僕は反対から(^_-)-☆

イブ:どうぞどうぞ~♩

ルーク君はクルミちゃんを見つけましたよ♡∮

ルーク:ご挨拶させてねー!

クルミ:ありがとう(/ω\)

マロちゃんの後ろにはアストン君がトコトコ。。。♩

一体どこに行くのでしょうか(^O^)★

ルーク君とこたろう君はプレイルームを猛ダッシュ=3=3

追いかけっこをしていました( ^ω^)

ダー子ちゃんが遊びに来てくれましたよ↑↑

アストン君やマル君と上手にご挨拶をしてくれました(‘ω’)

私についておいで!!と、フルールちゃん=3=3

優しい先輩わんこ達にいろんな事を教えてもらおうね(^-^)

ダー子:頼もしい。。。♡

モナちゃんも遊びに来てくれました♩♩

銀治郎:モナちゃん元気ー??

モナ:元気いっぱいだよっ(*^-^*)

トリミングが終わったけんしん君です☆!

帰る前にイム君とご挨拶をする事が出来ました\(^o^)/

イム:もう帰っちゃうの??

けんしん:また来た時はよろしくね!

今日もとっても仲良しなクールちゃんとくろまめちゃん☆★

2人でくっついて楽しんでくれていました(^u^)

くろまめ:びよ~~~~~ん!!!!

クール:ほっぺたがのびちゃうよー♡

朝からとってもご機嫌さんな華ちゃん!

ココア君へのアピールが止まりませんでした(*ノωノ)

福君ははなちゃんの事が気に入ったご様子。。。♡

こっち向いてー!とアピールをしていましたよ(´っ・ω・)っ

 

♡トリミング♡

~けんしん君~

短くなってかっこよくなりました♡

~イム君~

シャンプーをしてピッカピカになりましたよ♡

~マロちゃん~

綺麗に整ってとっても可愛くなりました♡

~クルミちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^