6月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか??

早速様子を見ていきましょう♡

久しぶりに来てくれたのは小鉄君♡

早速先生にご挨拶をしてくれました(/ω\)

小鉄:おっはよーーーー!!

こゆずちゃんはアストン君にご挨拶をしてもらいました!

アストン:おはよーーー(^O^)

こゆず:お顔が近いよー♡

メグちゃんはくんち君とご挨拶です!!

メグ:元気~?

くんち:もちろんさ( `ー´)ノ

初めましてのレオン君とうゆ君☆

モップ君も後ろで待機をしていますよ|ω・)

トリミングが終わってお迎え待ちなのは麦君&チョコ君(/・ω・)/

麦君はノア君に、チョコ君はライト君にご挨拶をしてもらいました♩♩

メグちゃんとキョロ君は追いかけっこの真っ最中=3=3

メグ:待て待てーーーーー!!!

キョロ:絶対にやだあああああヽ(^。^)ノ

アストン君とひなた君もお遊び中♩

今日もとっても仲良しさんな2人です(^-^)

こちらではノア君とこむぎちゃんが仲良くなりましたよ↑↑

お遊びをして大はしゃぎでした(*^_^*)

同じ白色の來依君の事が気になっているうゆ君。。。♡

うゆ:僕とおんなじお色でしゅ(*^▽^*)

來依:よろしくね★!

トリミングに来てくれたレオ君はライト君の後ろをトコトコ=3=3

帰るまでにたくさんのお友達とご挨拶をしてくれました♡∮

 

♡トリミング♡

~麦君~

トリミングをしてとっても綺麗になりました♡

~チョコ君~

ふわふわに仕上がりましたよ♡

~レオ君~

短くカットをしてすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は小鉄君がお泊まりです♡