6月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はブライアン君&ミアちゃん兄妹がお泊まりでした♡

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です(‘ω’)ノ

チワワのこむぎちゃんです♡

こむぎ:はじめまちてなのでしゅ♩

最初は緊張してしまいその場から動けず。。。

遠くからお友達をじーっと見つめていたこむぎちゃんですが|ω・)

先輩のわんちゃん達からとっても優しくご挨拶をしてもらいましたよ♡

はる:ご挨拶してもいい?

ミア:次は私もー(^O^)

こむぎ:ドキドキしましゅ。。。

しばらくすると慣れてきたようで少しずつ動けるように☆!

難しいお顔同士のご挨拶もばっちり出来ましたよ\(^o^)/

こむぎちゃん、今日は体験入園お疲れ様でした♡

お家に帰ったらゆっくりと休んでね( ˘ω˘ )zzz

続いて新入生を2人ご紹介します★

まずはゴールデンレトリバーのマロン君!!

マロン:よろしくねー(*^▽^*)

最初はたくさんのお友達に囲まれ少し緊張していた様子でしたが。。。!

しばらくするとマロン君からドンドンとご挨拶に向かってくれる様になりましたよ♩

大型犬メンバーにまざってみんなでのんびりと過ごしていました♡∮

マロン:アテナちゃん何やってるのー??

そしてビションフリーゼのうゆ君です!!

うゆ:仲間入りなのでしゅ★

うゆ君もたくさんのお友達に最初はドキドキモード(>_<)

うゆ:お友達がいっぱいでしゅ~~~!

ですがすぐに気の合うお友達を見つけてお遊びがスタートしていました=3=3

うゆ:遊んでくだしゃいっ!

ラニ:もちろんだよ(‘ω’)b

アグ:僕がお遊びの仕方を教えてあげるぜ☆

うゆ:よろしくお願いしましゅ(`・ω・´)!!!

マロン君とうゆ君で仲良くプレイルームを走り回る姿も見られましたよ^^

2人とも、今日からよろしくね♡♡♡

それではお待たせいたしました♡

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう↑↑

ブライアン君はクールちゃんとご挨拶をしていました♩

クール:昨日はよく眠れた??

ブライアン:ぐっすりだぜzzz

トリミングに来てくれたつばきちゃん♡

はるちゃんとご挨拶中です(/ω\)

はる:可愛くなってきてね!

つばき:わくわくしちゃうな~☆

ミアちゃんはラブ君&ミルク君兄弟からダブルご挨拶をしてもらいました!

ミア:アイドルになったみたい。。。(´-`).。oO

お遊びで盛り上がっているのはクーちゃん・アテナちゃん・くろ君です↑↑

大型犬のお友達が揃うと迫力満点ですね☆★☆

こちらではミルク君とラニ君がお遊び中です♩

2人の様子が気になるトモ君とアグ君がじーっと見つめていました♡∮

トリミングに来てくれたのはヌッキー君です!

綺麗になってご機嫌さんでしたよ(^-^)

はる:良いことでもあった??

ヌッキー:聞いてくれる♡?

今日も仲良くお遊びをしているアグ君とアストン君!!

今日のワンプロ対決、どっちが勝ったのかな~♩?

 

♡トリミング♡

~ヌッキー君~

とーってもふわふわに仕上がりました♡

~クーちゃん~

ハーブパック中のクーちゃんです♡

クー:これで更に可愛くなるんだ~(*’ω’*)

今日もピッカピカになって可愛さUPです♡

~つばきちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

最後にと~っても素敵なお知らせです♡

なんと明日はくろ君の3回目のお誕生日なんです( ^ω^)!!

\ happy birthday KURO-kun ♩ /

いつも元気いっぱいでみんなを盛り上げてくれるくろ君!

これからもそのパワフルパワーでさらにまわりをにぎやかにしていってね♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^