6月11日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は咲耶ちゃん、アテナちゃん、くう君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

咲耶ちゃんはお迎えの時間までアテナちゃんと元気良く遊んでいました♩お泊まりお疲れ様でした♡

久しぶりに来てくれた剣君★

アテナちゃんに嬉しそうにくっついていましたよ(*^_^*)♪

くう君も剣君にとっても興味津々!

体の大きいアテナちゃんとも仲良く過ごしていました(^o^)

スタッフにアピールをしてくれているのはナルト君♪

れもんちゃんはナルト君と一緒にのんびりしていましたよ♡

くろまめちゃんもお預かりで来てくれました♩

今日は初めて会うお友達が多かったですが、みんなと仲良くご挨拶してくれました(^ω^)

お母さんのお迎えを待っているクー君(^^)

帰る前に剣君からご挨拶をされていましたよ♡

ごろ~んとお腹を出して甘えてくれたゆずちゃん♡

チロ君のことが好きみたいで楽しそうに遊びに誘っていました♪

アース君もチロ君と仲良くご挨拶★

くろまめちゃんからも好かれていたアース君でした♡

~トリミング~

クー君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

ナルト君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

れもんちゃん☆

今日はサマーカットでさっぱりしましたよ♪

ゆずちゃん☆

綺麗に整って可愛くなりました♪

チロ君☆

ふわふわになってかっこよくなりました♪

今日は剣君、くう君、アース君とこれから来てくれるみるく君がお泊まりです(*^▽^*)

みんなお疲れ様でした★