6月10日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は咲耶ちゃんがお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえん、張り切っていきましょう↑↑

銀治郎君は宙君にご挨拶をしていました♩

この後宙君からお遊びに誘われていましたよ\(^o^)/

はるちゃんと來依君はお遊びの真っ最中です♡

今日もとっても楽しそうですよ(/ω\)

アテナちゃんとこたろう君も仲良くお遊び中☆

お勉強が終わった後もずーっとお遊びをしていました=3=3

ご挨拶列車も走っていましたよ=3=3

先頭からアストン君、キース君、ノア君号です♡

アストン:あらら、行き止まりだ((+_+))

宙君の後ろにはトモ君とくろ君が・・・★

ダブルでご挨拶をしてくれました( ^ω^)

宙:わー!びっくりしたーー!!

くう君がお泊まりに来てくれましたよ☆!

銀治郎君とはるちゃんからご挨拶をしてもらいました(*^_^*)

むぎ君はトリミングに来てくれました♩

アストン:綺麗にしてもらってきてね(^_-)-☆

むぎ:ワクワクする~。。。♡

咲耶ちゃんはアテナちゃんをお遊びに誘っていましたよ∮

今日もみんなようちえんを楽しんでくれていました^^

 

♡トリミング♡

~キース君~

伸びていた毛を切ってさっぱりしました♡

~咲耶ちゃん~

シャンプーをしてピッカピカになりました♡

~くろ君~

抜け毛がい~~っぱいとれましたよ♡すっきりです♡

~むぎ君~

綺麗に整ってかっこよく仕上がりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日は咲耶ちゃん、アテナちゃん、くう君がお泊まりです♡