6月12日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は剣君、くう君、アース君、みるく君がお泊まりでした♪

今日も元気良く甘えてくれたむぎちゃん♡

スタッフの後をついて来て可愛くアピールしてくれました(≧▽≦)

チワワのみるく君とMIXのみるくちゃん♪

みるく君はみるくちゃんが好きで嬉しそうにくっついていました♡

イヴ君は剣君、くう君に積極的に遊びに誘っていました♪

アース君のことをじ~っと見つめている剣君♡

くう君もアース君が大好き(^ω^)モテモテのアース君です♩

ボス君から気に入られていたらきちゃん♡

ボス君はらきちゃん、アース君と仲良く過ごしていましたよ♪

コテツ君はみるくちゃんからご挨拶をしてもらいました(^^)

アース君もコテツ君に興味津々の様子でしたよ(*^^*)

~トリミング~

ボス君☆

今日もたっぷり抜け毛が取れてすっきりしました♪

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました♪

らきちゃん☆

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♪

イヴ君☆

よく伸びていたのでとてもすっきりしました♪

コテツ君☆

サラサラになって綺麗になりましたよ♪

みんなお疲れ様でした(^-^)