6月9日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたーーくさんのお友達が来てくれたようちえんです!

早速みんなの様子を見ていきますよ(‘ω’)ノ

ココア君はクルミちゃんにご挨拶をしてくれましたよ☆

クルミ:後ろにいるのはだあれ~??

ココア:僕だよ!ココア\(^o^)/

マロちゃんはアストン君とモナちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました↑↑

マロ:2人ともありがとー(/ω\)♡

メグちゃんとマル君はフルールちゃんにご挨拶です(/・ω・)/

フルール:ダブルご挨拶GETだ~♡∮

まったりと休憩中のピット君(´-`).。oO

アグ君が遊ぼうよー!と、ピット君の所に来てくれましたよ♩

クールちゃんとモナちゃんもご挨拶中です★

クール:今日はお友達がいっぱいだわ♡

モナ:にぎやかになりそうだね( ˘ω˘ )

福君はココア君の事が気に入った様です♡

お顔の前でたくさんアピールをしてくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

アムル君がトリミングに来てくれました☆!

ナナ:今日はどんな感じになるの~?

アムル:かっこいい感じさ( `ー´)ノ

イタグレのリズちゃんが遊びに来てくれましたよ↑↑

早速お友達に囲まれ人気者でした(*^▽^*)

リズ:ハリウッドスターの気分でしゅ~~♩

アストン君とあむちゃんは今日も仲良くお遊びです(*^_^*)

2人ともとーーーってもパワフルですよ!

こちらではクールちゃんとくろまめちゃんがお遊びをしていました♡

くろまめ:負けないでしゅーーー!

クール:かかってきなさーーい( ^ω^)

こむぎちゃんもくろまめちゃんとお遊びがしたいご様子。。。♡

何度もアピールをしていました(*’▽’)

こむぎ:あたちともお遊びするのでしゅーーー★!!

ベア君はプレイルームをまったりとお散歩してくれていました=3=3

ベア:今日はこっちに行くんだ~(^-^)

 

♡トリミング♡

~アムル君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~ベア君~

ハーブパック中のベア君♡

ベア:ひんやりする~!

今日もとってもサラサラに仕上がりました♡

~メグちゃん~

抜け毛がごーーそりととれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれる咲耶ちゃんがお泊まりです♡