6月8日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は霧島君がお泊まりでした♡

それでは早速今日来てくれたお友達の様子を見ていきますよ↑↑

フレブルコンビのくろまめちゃんとクールちゃん♡

朝からとってもパワフルなお遊びを繰り広げていましたよ\(^o^)/

イブちゃんはレオン君にご挨拶です☆

イブ:レオン君おはようなのです!

レオン:よろしくねー( ^ω^)

ハピちゃんはモップ君にご挨拶をしてくれました♩♩

ハピ:みんなとご挨拶出来るかなあ(´・ω・`)?

モップ:やってやるぜ★!

ラブ君はひなた君とお遊びがしたい様です♡

何度もアピールをしていましたよ(*^_^*)

來依君はイブちゃんの事が気になるご様子。。。♡

至近距離でご挨拶をしてくれていました(/ω\)

初めて来てくれたのはチャスケ君です!

ミルク君ととっても上手にご挨拶が出来ました♡

うる君はキョロ君をお遊びに誘っていました(‘ω’)ノ

キョロ:僕についてこれる~?

うる:もちろんっっ(`・ω・´)b

こちらはワンプロ祭り中のアストン君とこたろう君です∮

2人ともぜぇぜぇと息切れしまくりでした(@_@)

ミルク君とくろまめちゃんもレッツ☆ワンプロ!!

みんなお遊びが大好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

♡トリミング♡

~ハピちゃん~

短く綺麗に整いましたよ♡

~チャスケ君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

~ひなた君~

まずはハーブパックでツヤツヤに・・・♡

更にはバンブーミネラル温浴で極上ケアです♡

ピッカピカになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^