6月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか??

早速様子を見ていきましょう♡∮

ちゃちゃちゃんがトリミングに来てくれましたよ=3=3

ちゃちゃ:みんなおっはよー♩

コピィ君は真っ先にトリマーの所にご挨拶へ♡

後ろからはアストン君がご挨拶をしてくれていました!

はなちゃんははるちゃんにご挨拶☆

今日もお友達がたくさんですが、みんなとご挨拶が出来るかなー?

ダブルご挨拶をされているのはまる君♩♩

アストン:ふわふわになってるー!

ノア:いいでしゅねー♡

まる:僕の魅力が増し増しになっちゃうぜ( ^ω^)b

マロ君はピノコちゃんにご挨拶をしてくれました(*’▽’)

マロ:短くトリミングしてもらったよ!

ピノコ:私も楽しみ~♡

ココア君は華ちゃんの事が気に入った様です。。。♡

たくさんアピールをしてくれました(/ω\)

こゆずちゃんはお友達と大はしゃぎ↑↑

イム君&トモ君と仲良く過ごしてくれていました(/・ω・)/

こぐま君とラニ君からご挨拶をしてもらっているのは・・・ノア君です★

こぐま:もう休憩~?

ラニ:まだお遊びするよね??

ノア:当たり前なのでしゅヽ(^o^)丿

お泊まりに来てくれたのは霧島君!!

ハイテンションでスタッフの所までご挨拶に来てくれました☆

霧島:こーんにーちはー( `ー´)ノ

初対面のマロン君とアテナちゃん☆☆

マロン君のお迎えまで仲良くお遊びをして過ごしていましたよ^^

まったりとくつろいでいるこぐま君の所へやって来たのは銀治郎君です=3=3

こぐま:わを!びっくりした(@_@)

銀治郎:僕だよー∮∮

くろ君・アテナちゃん・イム君も仲良くお遊びです(*^▽^*)

今日もみんなしっかりと体を動かしてくれました!

 

♡トリミング♡

~マロン君~

綺麗になってすっきりしましたよ♡

~ちゃちゃちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりました♡

~コピィ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~マロ君~

短くなってさっぱりしましたよ♡

~まる君~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~ピノコちゃん~

まあるく可愛く仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は霧島君がお泊まりです♡