6月4日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はムック君と銀治郎君がお泊まりでした♪

銀治郎君は朝のお迎えでした!お泊まりお疲れ様でした(*^▽^*)

今日のドッグホテル☆

初めてお泊まりに来てくれたむうちゃん♩

プレイルームを元気よく探検中です(^O^)

デカ君、ムック君と仲良くご挨拶して遊びに誘っていましたよ♡

クロエちゃんも初めてお泊まりに来てくれました♪

少し緊張した様子でしたが、大人しいお友達と上手にご挨拶ができましたよ(^^)

モカ君はおでん君のことがお気に入りのようです♡

とっても嬉しそうにくっついていました(*^^*)

なっつちゃん・はるちゃんはシャンプーに来てくれました♪

ムック君に興味津々のなっつちゃん★

はるちゃんはデカ君から好かれていました♡

おでん君からご挨拶されているのはココちゃんです(^^)

スタッフにもたくさんかまってアピールをしてくれましたよ♡

ご挨拶中のキスケ君とムック君!一緒にのんびり過ごしていました♪

トリミングが終わってお迎え待ちのコトラ君(^^)

今日もマイペースにまったり過ごしてくれましたよ(^ω^)

~トリミング~

キスケ君☆

短くなってさっぱりしました♪

コトラ君☆

サマーカットで涼しそうになりましたよ♪

ココちゃん☆

綺麗になってサラサラになりました♪

なっつちゃん☆

抜け毛がたっぷり取れてすっきりしました♪

はるちゃん☆

シャンプーをしてピカピカになりました♪

モカ君☆

ふわふわになって可愛く仕上がりましたよ♪

今日はムック君、おでん君、クロエちゃん、むうちゃんがお泊まりです(^ー^)

みんなお疲れ様でした★