6月3日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はムック君がお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんです!はりきって行きますよー!

早速ご挨拶列車を発見です↑↑

先頭からはるちゃん、來依君、宙君と続いていましたよ=3=3

まだまだお友達がたくさんですよー♩

ノア君はお泊まり中のムック君にご挨拶(^O^)

ノア:おはよーなのでしゅ!

ムック:朝から元気いっぱいだね∮

くろ君はくろまめちゃんにご挨拶をしていました★

くろ:元気~?

くろまめ:もちろんでしゅ(`・ω・´)b

銀治郎君は小鉄君にご挨拶_(._.)_♩

小鉄:わ!びっくりした!

銀治郎:驚かせちゃってごめんねー((+_+))

もちろん今日も大盛り上がりのアストン君とアグ君コンビ☆★

とっても白熱したワンプロになっていました!!

うる君はトモ君にお遊びしようよ~!と猛アピール中です♡

この後プレイルームを走り回っていましたよ(/・ω・)/

ノア君はレオ君&マロちゃん兄妹からご挨拶をしてもらいましたよ♡

ノア:挟まれちゃったでしゅヽ(^o^)丿

マル君はトモ君&はるちゃん兄妹からダブルご挨拶をしてもらいました☆

マル:これってみんなが憧れるよね♡

トモ:いつでもやってあげるよ!

くろまめちゃんはイブちゃんの後ろをトコトコ=3=3

イブ:後ろに気配を感じるーー!

くろまめ:あたちでしゅよーーー(‘ω’)!

 

♡トリミング♡

~マロちゃん~

今日もとっても綺麗になりました♡

~レオ君~

最後までお利口さんに頑張りました♡

~マル君~

短く整ってかっこよくなりましたよ♡

~はるちゃん~

ハーブパック中のはるちゃんです♡

はる:うっふん♡

ふわふわになって更に可愛くなりました♡

 

そして最後にハッピーニュースです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと明日はトモ君の3回目のお誕生日なんです♩♩

1日早いですが・・・happy birthday!!TOMOkun!!!

妹のはるちゃんの事が大好きでいつもみんなの頼れるお兄さんをしてくれるトモ君★

そして実は甘えん坊な可愛い一面も、、、(/ω\)

これからもようちえんでみんなと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ろうね!

トリミングをして綺麗さっぱりになった姿で・・・パシャリ♡∮

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はムック君、銀治郎君がお泊まりです♡