6月5日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はムック君・おでん君・クロエちゃん・むうちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

遊びに来てくれたこむぎちゃんはむうちゃんと元気いっぱい走り回って遊んでいました(^^)♪

ムック君もむうちゃんと一緒にのんびりお迎えを待っていました♪

むうちゃんとたくさん遊んだ後はおでん君とのんびり過ごしていましたよ(*^_^*)

トリミングに来てくれたモモタロウ君はクロエちゃんとムック君からダブルご挨拶をしてもらいとっても嬉しそうにしていました(*^_^*)♡

おでん君もモモタロウ君に自分からご挨拶をしてくれましたよ(*’ω’*)

カイト君から積極的にご挨拶をされているちょこちゃん♪

宙君はこむぎちゃんからお遊びのお誘いを受けていました!

おでん君も宙君と仲良く過ごしていましたよ♡

初めてトリミングに来てくれたゴン君♪

初対面のスタッフにもしっぽぶんぶんで可愛く甘えてくれました(*^^*)

お迎えの時間までお部屋を探索していましたよ(^^)

~トリミング~

モモタロウ君☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

ゴン君☆

サマーカットですっきりしました♪

宙君☆

つるっと短くなってさっぱりです♪

カイト君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

ちょこちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^