6月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよー★

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です!

4ヵ月のフレンチブルドッグ、サクラちゃんです♡

サクラ:こんにちはでしゅー(^o^)

早速お友達とのご挨拶にチャレンジです(`・ω・´)☆

自分よりも体の大きなお友達でも上手にご挨拶をする事が出来ました!

メグ:よろしくね(^_-)-♡

サクラ:こちらこそなのでしゅ!!

アストン:サクラちゃんにそっくりな子がいるんだよ!

サクラ:気になるでしゅな~♡

サクラちゃんにそっくりなお友達とは・・・くろまめちゃんです(/ω\)

くろまめ&サクラ:自分が2人いるみたいでしゅ~~~♩♩

気が合った様ですぐにお遊びがスターート=3=3

同じフレブルのクールちゃんも気になって様子を見に来てくれましたよ(‘ω’)

サクラちゃん、今日は体験入園お疲れ様でした♡

お家に帰ったらゆっくりと休んでね( ˘ω˘ )zzz

それではお待たせいたしました!!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩♩

マロちゃんはライト君からご挨拶をしてもらいました♡

ライト:おはよー!

マロ:今日もお友達がたくさんね(゜o゜)

フルールちゃんはマル君とご挨拶_(._.)_♩

今日もみんなご挨拶に大忙しです=3=3

アストン君とあむちゃんはお遊びの真っ最中!!

今日もとってもパワフルですよ↑↑

くろまめちゃんとルーク君もめちゃくちゃ盛り上がっていました(^u^)

たくさん体を動かしてエネルギーを使い切ってもらいましょう♡

咲耶ちゃんとクールちゃんもお遊びをしていましたよ♩♩

2人とも楽しそうです(*^▽^*)

初めてトリミングに来てくれたのは羚桜君!

ドキドキしながらも上手にライト君にご挨拶が出来ました∮

今日も発見!ご挨拶列車です(/・ω・)/

先頭からクールちゃん、フルールちゃん、宙君号ですよ♡♡♡

クール:出発進行ーーー!!!

こっちには更に長い列車がありましたヽ(^。^)ノ

アストン:みんないる~?

トニー:いるよー☆

華:後ろは私にまかせてね♡

アグ:頼もしいなあ( ^ω^)

くろまめちゃんとメグちゃんは追いかけっこをしていましたよ!

2人とも速すぎです((+_+))♡

キラッキラの笑顔でカメラ目線をしてくれたのは福君☆

すかさずクルミちゃんが後ろからご挨拶をしていました(‘ω’)ノ

新君はトリミングが終わってお迎え待ちです♩

帰る前にメグちゃんにご挨拶をしてくれました( ˘ω˘ )♡

シェリーちゃんもトリミングに来てくれました(*ノωノ)

福君の事が気になっている様です。。。♡

お泊まりに来てくれたのはムック君★

気になるお友達がたくさんでソワソワしていました(゜_゜>)

 

♡トリミング♡

~羚桜君~

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡

~シェリーちゃん~

今日もサラッサラになりました♡

~新君~

短くカットをしてとーってもスッキリしましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はムック君がお泊まりです♡