6月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃん、くう君がお泊まりでした♡

今日から6月に突入ですね\(^o^)/

梅雨が訪れお散歩に行きにくくなる日々が始まりますが・・・

そんな時はようちえんに思いっきり体を動かしに来てくださいね♩♩

それでは早速今日来てくれたお友達の様子を見ていきますよ↑↑

小鉄君はレオン君にご挨拶をしてくれました☆

小鉄:おはよ~(´っω・`)

レオン:もしかして眠たい??

キョロ君は大好きなモップ君を見つけると嬉しそうにダッシュ=3=3

たくさん遊ぼうアピールをしてくれました(/・ω・)/

ジョー君がトリミングに来てくれましたよ!

アストン:今日もかっこよくなる?

ジョー:もちろんだぜ(`・ω・´)b

アグ君もトリミングに来てくれました(*^▽^*)

早速ひなた君とハグ!!仲良しな2人です♡∮

ミルク君は來依君に猛アピール中♡♡

來依君もとっても嬉しそうな様子でした(/ω\)

こゆずちゃんとひなた君はお遊び中です★

2人ともたくさん動いてぜぇぜぇ言っていました( ̄ー ̄)

お泊まりだったくう君もお友達とのご挨拶で忙しそうです=3=3

くろまめちゃんと上手にご挨拶をしてくれました\(^o^)/

キョロ君とラブ君は一緒にプレイルームを探索中♡

ラブ:あっち行ってみようよ!

キョロ:いいね(*’▽’)

トリミングに来てくれたくぅちぇる君♡

プレイルームを探索した後はライト君にご挨拶をしてくれました(^u^)

こちらでお遊びをしているパワフルなお友達は・・・

ひなた君・こたろう君・アストン君・アテナちゃんです!!

飛んで跳ねて走り回って、今日もみんな元気いっぱいですよ↑↑

 

♡トリミング♡

~くぅちぇる君~

今日もとってもふわっふわに仕上がりました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君♡

ジョー:極楽極楽~( ˘ω˘ )

ツヤツヤになって男前度UPです♡

~アグ君~

短くなってすっきり♡かっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^