5月31日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃんがお泊まりでした♡

今日もようちえんにはお友達がたくさん来てくれましたよ↑↑

早速みんなの様子を見ていきましょう(‘ω’)

アグ君はトモ君にご挨拶中です♡∮

アグ:おはよーございますっっ(^u^)

トモ:元気がいいね!!

くろ:僕も今のうちにご挨拶だい↑↑

イブちゃんもご挨拶を頑張ってくれていますよ\(^o^)/

今日は自分から蓮君にご挨拶をする事が出来ました♩♩

ルーク君はノア君目掛けてー・・・大ジャーーーーーンプ=3=3

ルーク:ていやあああ!

ノア:わ~~(゜_゜>)☆

トモ君はラニ君をお誘いしていましたよ★

トモ君の迫力にちょっぴり緊張しているラニ君です(*^_^*)

麦君はルーク君に遊ぼうアピール♡♡

ワンパンチを繰り出していましたo(U・ω・U)O

ワンプロで大盛り上がりなのはアグ君とアストン君(`・ω・´)

今日はどっちが勝つのかな~???

ココ君はクールちゃんとはるちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました( `ー´)ノ

ココ:2人ともありがとう♡♡

モカちゃんは帰る前に蓮君にご挨拶をしてもらいましたよ♩

モカ:おっき~い(゜o゜)

蓮:かっこいいでしょ?

ご挨拶列車を発見☆

今日の先頭はココア君!後ろには小鉄君とライト君が続いています=3=3

ココア:先頭久しぶりな気がする~~~(/・ω・)/

クロ君は麦君にご挨拶の真っ最中!

後ろのライト君とルーク君に気付いているかな?_?

今日も凄まじい仲良しっぷりをみせてくれたのはこむぎちゃんとアテナちゃん♡♡

お顔をくっつけ合ってずうーーっとお遊びをしていました(/ω\)

お泊まりに来てくれたのはくう君です♩

今日は初めてのお泊まり頑張ろうね(*^▽^*)

くう:がんばるぞ~!

 

♡トリミング♡

~モカちゃん~

ピカピカになって更に可愛くなりました♡

~ココ君~

綺麗に整ってかっこよくなりましたよ♡

~クロ君~

短くなってとーってもすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、くう君がお泊まりです