5月28日の一時お預かりとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月28日の一時お預かりとトリミング☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

カメラをのぞき込んでいるのはマルコちゃん♡

シャンプーが終わると、広いお部屋でのんびり過ごしていましたよ(*^▽^*)

久しぶりに来てくれたレオン君♩デカ君と嬉しそうにご挨拶をしていました(^^)

ソラちゃんもレオン君に興味津々★

みんなと仲良く過ごしてくれましたよ(^ω^)

初めて遊びに来てくれたムック君(^^)

最初は緊張していましたが、慣れてくると楽しそうにデカ君を遊びに誘っていました♪

マロン君はムック君のことがお気に入りのようすです♡

みんなと仲良くお迎えを待っていましたよ♪

トリミングに来てくれたアデル君♪

みんなから一斉にご挨拶されてモテモテのアデル君でした(*’ω’*)

~トリミング~

レオン君☆

すっきりして可愛くなりました♪

ソラちゃん☆

飾り毛カットで綺麗さっぱりです♪

マルコちゃん☆

たくさん抜け毛が取れてすっきりしました♪

マロン君☆

サマーカットで涼しそうになりましたよ♪

アデル君☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

みんなお疲れ様でした^^