5月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はこつぶ君がお泊まりでした♡

それでは、今週最後のようちえんの様子を見てきましょう♩♩

遊びに来てくれたのはマロンちゃん!

アグ君・ラニ君・ルーク君に囲まれていました♡♡♡

アテナちゃんとココア君は追いかけっこをしていましたよ=3=3

ココア:ここまでおいで~(/・ω・)/

アテナ:すぐに捕まえちゃうからね!!!

ナナちゃんはトモ君をお遊びに誘っていました(^-^)

早くお遊びがしたくて仕方がない様子です♡!

ピット君・くろまめちゃん・ルーク君もお遊びの真っ最中☆

今日も元気なお友達がいっぱい来てくれています!!

はるちゃんとアストン君もお遊び中ですよ♩♩

はる:ひゃー!!先生に見られてたーーー(/ω\)

テト君はお遊びが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

くろまめちゃん・アグ君・ラニ君を相手に走り回っていましたよ!

トリミングに来てくれたのはペペちゃんです☆

來依君にご挨拶をしてくれました_(._.)_

ペペ:久しぶりです~♡

來依:元気にしてたーー(^O^)??

ポポちゃんはくろまめちゃんとご挨拶♡∮

ポポ:カットしてもらったんだ~ヽ(^。^)ノ

くろまめ:すっごく似合ってましゅ!

こつぶ君はもうすぐお迎えの時間ですよ♡

帰る前にピット君・ナナちゃん・はるちゃんからご挨拶をしてもらいました!

モナちゃんにご挨拶をしてくれたのはひなた君(*^▽^*)

なんだか嬉しそうな様子のモナちゃんです★

くろ君はナナちゃんとご挨拶!

ナナ:あたち背が伸びた気がしましゅ(`・ω・´)

くろ:僕にはまだまだ届かないね♡

 

♡トリミング♡

~ポポちゃん~

短くなってさらに可愛くなりました♡

~ペペちゃん~

カットをしてすっきり♡お利口さんに頑張りました♡

~テト君~

サマーカットをしてイメチェンに大成功です♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^