5月29日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月29日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のトリミングと一時お預かり★

ニック君とご挨拶しているムック君♪

ニック君は今日はお部屋をたくさん歩いて探検していました(^^)

たくさんのわんちゃんがいて少し緊張気味だったアトム君!

デカ君が優しくご挨拶してくれましたよ♡

まるちゃんは自分からポッキーちゃんにご挨拶に行くことができました(*^^*)

ムック君は今日も大好きなデカ君に嬉しそうにくっついていました♡

 

今日もと~っても元気いっぱいのこむぎちゃん(≧▽≦)

みんなと楽しそうにご挨拶をしていました♪

デカ君と追いかけっこをしてたくさん走って遊んでいました(^^)

クウ君もこむぎちゃんから遊びに誘われていましたよ♪

初めて来てくれたおこたちゃん♪

初めて会うお友達とも仲良くご挨拶してくれましたよ(*’ω’*)

クウちゃんもおこたちゃんに嬉しそうについて回っていました(*^^*)

~トリミング~

クウ君☆

お尻カットをしてすっきりしました♪

まるちゃん☆

綺麗になっていい匂いになりました♪

ポッキーちゃん☆

まん丸なお顔になって可愛くなりました♪

アトム君☆

サマーカットでさっぱりしました♪

ニック君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

おこたちゃん☆

初めてのトリミングでしたが、頑張ってくれました♪

みんなお疲れ様でした^^