5月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はピノコちゃんがお泊まりでした♡

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です!

7ヵ月のイタリアングレーハウンド、リズちゃんです(/ω\)♡

リズ:はじめましてーー☆

早速お友達とのご挨拶にチャレンジ!!

たくさんのお友達が来てくれていましたが、みんなと上手にご挨拶が出来ました♩

すぐにくろまめちゃんと追いかけっこを始めていましたよ=3=3

イム君とも気が合った様でずーっとお遊びをしていました♡

リズちゃん、今日は体験入園本当によく頑張りました(*^_^*)

お家に帰ってゆっくりと休んでねzzz

それではお待たせいたしました!!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう★

ノア君とくろまめちゃんは今日も仲良くお遊びタイム♩♩

本当に仲良しな大親友です( ^ω^)

アストン君とこたろう君はワンプロ祭り↑↑

会えるととっても嬉しそうにお誘いし合っていますよ♡

ピノコちゃんはルーク君とこむぎちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました☆

ピノコ:ちょっと照れちゃうけど、嬉しいなー(^O^)

フルールちゃんはクールちゃんにご挨拶_(._.)_★

クール:おっと!びっくりしちゃった!

ノア君はマロちゃんにご挨拶をしてくれました♡

ノア:調子はどうでしゅか??

マロ:いい感じだよ^^

ピース君が遊びに来てくれましたよ=3=3

ピース:今日は雨が降るんだってー!

こたろう:お散歩が出来ないじゃーん((+_+))

一休み中のくろまめちゃんにすかさずご挨拶をしてくれたのは・・・

銀治郎君とルーク君です♡♡

ルーク&銀治郎:今のうちだあっ(/・ω・)/

イブちゃんはクルミちゃんに、宙君はイブちゃんにご挨拶中です(*^。^*)

今日もみんなとっても上手にご挨拶をする事が出来ました∮

きなこちゃんはお迎えまでもう少しっ♩

きなこ:お母さんまだかな~~~ヽ(^。^)ノ

咲耶ちゃんはアストン君とイム君をお遊びに誘っていましたよ↑↑

咲耶:2人まとめてかかってこおおおおお~~い☆

お泊りに来てくれたこつぶ君はくろまめちゃんから大歓迎をされていました♡

くろまめ:お泊まり頑張ってねーーー!!

こつぶ:もちろんっ(‘ω’)ノ

 

♡トリミング♡

~きなこちゃん~

短く整ってとっても可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこつぶ君がお泊まりです♡