5月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はピノコちゃんがお泊まりでした♡

それでは早速今日来てくれたお友達の様子を見てきましょう↑↑

モップ君はむうちゃんにご挨拶をしてくれました♡

モップ:久しぶり~!

むう:みんな元気だった(‘ω’)??

ミルク君と來依君はテーブルの下でピタッと寄り添っていましたよ♡

白いもふもふコンビでとっても可愛いですね(*ノωノ)

ピノコちゃんはレオン君にご挨拶です!

みんなご挨拶を頑張ってくれていますよー(`・ω・´)★

プレイルームで大運動会をしているのは・・・

ライト君&ひなた君&うる君です=3=3=3

1番になったのは一体誰でしょうか\(^o^)/

アストン君&こたろう君はお遊びの真っ最中♡

あむちゃん&ひなた君も大盛り上がりです↑↑

ラブ君&マル君もアピールのしあっこ♡

しっかりとようちえんを楽しんでくれていました(*’ω’*)

福君はちょっぴり休憩タイム∮

ハピ:みんなとのご挨拶終わった~( ˘ω˘ )?

福:まだまだー!もうちょっと頑張るよ☆

ご挨拶列車も元気良く走っています☆

先頭からモグ君、アンちゃん、あむちゃん号です( ̄ー ̄)

アン:今日はスピードが速いな~!

モグ:特急だからね♩

あむ:かっこい~~(゜o゜)♡

初めて遊びに来てくれたこつぶ君★

ライト君にとっても上手にご挨拶をする事が出来ました(^u^)

こつぶ:あってる?

ライト:ばっちりだよ(^_-)-☆

こちらも初めて来てくれた秋田犬のユキちゃん☆

プレイルームを隅々まで探索してくれました(^O^)

ユキ:広くて楽しそうな所だな~♡

まだかな~?と、お迎え待ちのビスケ君は扉の前で待機中!

こっそりとライト君がご挨拶をしていましたよ♩

 

♡トリミング♡

~ユキちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました♡

~アストン君~

ハーブパック中のアストン君です♡

アストン:これでツヤッツヤになるんだ~♩

今日もふわっふわに仕上がりましたよ♡

~こたろう君~

最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

~アンちゃん~

トリミングをしてとってもすっきりしました♡

~むうちゃん~

まずはハーブパックでケアをしていきましょう♡

サラサラになってとっても可愛くなりました♡

~モグ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~ビスケ君~

短くなってすっきりしましたよ♡

 

最後に素敵なお知らせです♡∮

なんと明後日でうる君が2回目のお誕生日を迎えます!

少し早いけど、、、うる君HAPPY BIRTHDAY☆★☆

いつも元気いっぱいでお友達とのお遊びが大好きなうる君(*^_^*)

これからもようちえんでみんなと楽しく過ごしていこうね♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はピノコちゃんがお泊まりです♡