5月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はピノコちゃんがお泊まりでした♡

それでは早速今日のお友達の様子を見ていきましょう!

銀治郎君ははるちゃんにご挨拶をしてくれました♩

今日もお友達がいっぱいですよ!張り切っていきましょう\(^o^)/

ピノコちゃんとココア君もご挨拶中です☆

ピノコちゃんはココア君が気に入った様で何度もアピールをしてくれました(/ω\)

3人でお顔をくっつけてお話をしているのは・・・

アストン君&ノア君&はなちゃん♡♡♡

先生も仲間に入れてほしいなー|ω・)★

クールちゃんはアテナちゃんに猛アタック中!!!

「まぜてーー(^O^)」と後ろからピット君&ナナちゃん兄妹も続きますよ=3=3

こゆずちゃんはトモ君に遊ぼうアピールをしていました↑↑

トモ君もノリノリでしたよ(‘ω’)ノ

チェリーちゃんはもうすぐお父さんのお迎えです♡∮

窓の外を見てソワソワしていました(*^▽^*)

大迫力のご挨拶にびっくりしちゃったラヴェル君!

ラブラドールコンビのくろ君とアテナちゃんはいつも元気いっぱいです★☆

くう子ちゃんがトリミングに来てくれましたよ( ^ω^)

はなちゃんとのツーショット♡カメラ目線をいただきました♡

 

♡トリミング♡

~チェリーちゃん~

綺麗に整ってとっても可愛くなりました♡

~くう子ちゃん~

サラサラになって更に可愛くなりました♡

~こゆずちゃん~

抜け毛も取れてすっきりです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はピノコちゃんがお泊まりです♡