5月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は白君&千ちゃん兄妹がお泊まりでした♡

今日はお友達がたーーーくさんですよ!

早速見ていきましょう\(^o^)/

かのんちゃん&こはく君姉弟がトリミングに来てくれました♡

早速2人ともお友達の所へご挨拶に出発です(`・ω・´)ゞ

來依君はルーク君にご挨拶をしてくれました★

ナナ:私も後ろからご挨拶させてくだしゃーい♩

ココア君と白君はご挨拶のしあっこ♡

ココア:お泊まり中なんだって?

白:頑張ってるんだー(>_<)!

フルールちゃんはクールちゃんにご挨拶です♩♩

クール:気配を感じるっっ!

フルール:気付かれちゃったか~( ^ω^)

くろまめちゃんが遊びに来てくれましたよ♡

アグ君・あむちゃん・ピット君から大歓迎をされていました(*^▽^*)

わんちゃんが少し苦手なイブちゃん!

今日も自分からご挨拶を頑張ってくれていました(/・ω・)/

ラッキー:ご挨拶してくれてありがとう♡

イブ:どういたしましてっ♡

こちらのモナちゃんも、わんちゃんがちょっぴり苦手なんですが・・・

今日は初対面のクウ君にご挨拶をする事が出来ていました☆

モナ:初めまして( ˘ω˘ )

クウ:よろしくねっ!!

ラニ君はピット君&ナナちゃん兄妹からダブルご挨拶をされていました=3=3

ラニ:やったぜーー(^O^)b

モナちゃんもアグ君とライト君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ(/ω\)

モナ:2人ともありがとう♡∮

まったりとくつろいでいるマロちゃん&クルミちゃん♡♡

ルーク君がこっそりとご挨拶をしようとしています|ω・)

今日も元気なアストン君&こたろう君!

アストン:もちろん今日もー・・・

こたろう:ワンプローーー(`・ω・´)★☆

あむちゃんは千ちゃんの事が気になるご様子。。。♡

ナナちゃんもまぜてほしそうにアピールをしていましたよ(‘ω’)

千:じゃあみんなで遊ぶ♩?

イム君も遊びに来てくれました★

仲良しのこたろう君を見つけると早速お遊びがスタートしていましたよ=3=3

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃん♡

かのん:この時間が好きなんだよね~!

こはく君も同じくハーブパックでケアをしていきます♡

2人とも今日もとっても素敵に仕上がりましたよ♡

~ラッキー君~

短くなってとーってもかっこよくなりました♡

~くろまめちゃん~

初めてのトリミングでしたが、最後までお利口さんに頑張りましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は白君&千ちゃん兄妹がお泊まりです♡