5月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は白君&千ちゃん兄妹がお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんがスタートです=3=3

 

今日は新入生のご紹介からさせていただきますよ♩

以前体験入園に来てくれた、トイプードルの宙(そら)君です!

宙:今日から幼稚園生なのですっ( ^ω^)

早速はるちゃんへご挨拶★

とっても上手に出来ましたよ(/・ω・)/

ノアくんとのお顔同士のご挨拶もこの通り~♩

宙:僕たちのご挨拶って・・・

ノア:ばっちりでしゅっ♡

しばらくするとライト君をお遊びに誘って楽しんでくれていました(‘ω’)

宙君、今日から一緒にお勉強頑張って行こうね∮

それではお待たせいたしました!先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♡

ひなた君と白君は朝のご挨拶中です★

ひなた:眠たくない?

白:ぐっすり眠れたから平気さ!

小鉄君は千ちゃんの所へ=3=3

小鉄:今日はお友達がいっぱいだよ!

千:ご挨拶頑張らなくっちゃ(`・ω・´)

ご挨拶タイムはまだまだ続きますよー♡

ノア君はライアン君に、レオ君はイム君にご挨拶です_(._.)_♩

はるちゃんはひまわりちゃんにご挨拶♡∮

ひまわり:とってもにぎやかだねー(*ノωノ)

はる:わくわくしちゃう↑↑

銀治郎君はくろまめちゃんにご挨拶をしてくれました♡

銀治郎:昨日はトリミングだったんだね!

くろまめ:綺麗綺麗してもらったでしゅよ~(*’ω’*)

ご挨拶列車も張り切って運行中です♩

イム:みんな乗ったー?

幸四郎:乗りましたー(^o^)丿

はる:はるもー♡♡

くろ君はアテナちゃんをお遊び誘っていました(*’▽’)

2人のお遊びはいつも迫力maxです!!

仲良しコンビのくろまめちゃんとノア君を発見♡!

今日もころころと可愛く転がっていました\(^o^)/

アテナちゃんと咲耶ちゃんのお遊びも激しめです↑↑

女同士の戦いですね( ˘ω˘ )

咲耶&アテナ:ていやぁぁぁ☆

こちらではイム君とトモ君がお遊びをしていました(*^_^*)

今日もワンプロで盛り上がっていましたよ♡

小鉄君は麦君に猛アピール中。。。☆

お遊びがしたくて仕方がない様です(/ω\)

うる君・ライト君・アグ君はプレイルームを猛ダッシュ=3=3

追いかけっこをしていました(゜_゜>)♡

トリミングに来てくれたのはとろろ君です!

蓮君にご挨拶をしてくれましたよ(^u^)

とろろ:今日もかっこよくしてもらうぜ☆

蓮:楽しみだぜ☆

メルちゃんはお母さんのお迎え待ち♡

まだかな~とソワソワしていました^^

メル:お母さんの足音がしたかも!!?

 

♡トリミング♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパック中のひまわりちゃんです♡

ひまわり:お肌のお手入れは大切なんだよ(^_-)-☆

今日も最強に可愛く仕上がりました♡

~メルちゃん~

最後までとってもよく頑張ってくれましたよ♡

~とろろ君~

綺麗に整って超絶イケメンになりました♡

~幸四郎君~

短くなってさっぱりしました♡

~ライアン君~

シャンプーをしてすっきりです♡

~レオ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日は白君&千ちゃん兄妹、アテナちゃんがお泊まりです♡