5月18日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

それではみんなの様子を見ていきましょう♩

ひなた君は早速千ちゃんとご挨拶♡

ひなた:僕は今日お家に帰るんだ~!

千:私は今日からお泊まりよ(*’▽’)

こちらではご挨拶列車が出来ていました☆

先頭から白君、ライト君、キョロ君号です!

白:終点でーす(^o^)丿

キョロ:もっと乗っていたかったな。。。

トリミングが終わってお迎え待ちのこぐま君( ˘ω˘ )

プレイルームの真ん中でのんびりとくつろいでいましたよ♡

クロスケ君もトリミングに来てくれました★

クロスケ:ちょっと探検してくるー!!

レオン君、モップ君、キョロ君を発見です♡

みんなで順番にご挨拶中ですよ(/ω\)

くろまめちゃんはうる君をお遊びに誘っていましたヽ(^o^)丿

くろまめ:いくでしゅ!!

うる:パワフルだなあ~!

こゆずちゃんはライト君と追いかけっこ=3=3

こゆず:つーかまーえたあああああああ!

ライト:ひゃあああああああ!

來依君はノア君をお遊びに誘っていました∮

ノア君もノリノリですよ(/・ω・)/

今日も激しく絡み合っていたのはひなた君とアストン君です★★

いつ見ても楽しそうにお遊びをしていますよ(*^▽^*)

 

♡トリミング♡

~クロスケ君~

短くなってさらにかっこよくなりました♡

~こぐま君~

綺麗になってすっきりしましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は白君&千ちゃん兄妹がお泊まりです♡