5月12日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

それでは今日のようちえんの様子を見ていきますよ~♩

ルーク君はピット君にご挨拶をしてくれました☆

ルーク:元気だったーー??

ピット:もちろん!元気いっぱいさ(`・ω・´)b

フルールちゃんはひなた君にご挨拶中です♩

フルール:お泊まり頑張ってるんだって?

ひなた:そうなの~(*^。^*)

仲良しトリオのアグ君・こたろう君・アストン君を発見です!

雨なのでようちえんでたくさんエネルギーを発散しなくっちゃね(/・ω・)/

咲耶ちゃんはあむちゃんに遊ぼうアピールをしてくれていました★

咲耶:ていやっ( ^ω^)

あむ:わ~お!

じーっと先生を見つめてくれているのは・・・

こたろう君・クールちゃん・ルーク君です♡♡♡

先生:そんなに見つめられると恥ずかしいよ~(*ノωノ)

更にその様子をじーっと見つめるマロちゃんとクルミちゃん♡♡

2人寄り添ってとっても可愛いですね(*’ω’*)

ピース君はピット君&ナナちゃん兄妹からダブルご挨拶をしてもらいました♩

ピース:2人ともありがと~♡

久しぶりに遊びに来てくれたのはジーク君です☆!

小鉄君と福君からダブルご挨拶をしてもらいましたよヽ(^o^)丿

トリミングが終わってお迎え待ち中のココちゃんです(‘ω’)

早くお母さんに会いたくてソワソワしていましたよ♡

ナナちゃん・アテナちゃん・メグちゃん・マル君は追いかけっこの真っ最中=3=3

誰が1番になるのかな~~?_?♡

 

♡トリミング♡

~マロちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~クルミちゃん~

今日もとってもふわふわに仕上がりました♡

~ココちゃん~

短くなってイメチェン大成功です♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡