5月13日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

今日もようちえんには元気なお友達がたくさん来てくれていますよ!

早速みんなの様子を見ていきましょう~♩

くろ君はピット君にご挨拶!

くろ:今日はシャンプーなんだぜ☆

ピット:ピッカピカになっちゃうね(*^。^*)

來依君はナナちゃんにご挨拶をしてくれましたよ=3=3

來依:ご挨拶は順調??

ナナ:いい感じだよ~♡♡

はるちゃん&アストン君からダブルご挨拶をしてもらっているのはプリンちゃん♩

プリン:やっぱり緊張しちゃうなーー(@_@)♡

こゆずちゃんはトモ君をお遊びに誘っていました!

雨の日はようちえんでた~くさんお遊びをしましょうねヽ(^o^)丿

ひなた君はアテナちゃんから壁ドン・・・ではなく床ドンをされていました∮

アテナ:ドキドキする?

ひなた:少しだけね!

こちらではうる君とトモ君が追いかけっこをしていましたよ=3=3

速いのはどっちかな~~?_?

手前ではピット君&小鉄君&ライト君、奥では銀治郎君&ノア君がお遊び中です★★

今日もみんなとーっても仲良く過ごしてくれていました(/・ω・)/

 

♡トリミング♡

~トモ君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~はるちゃん~

ハーブパック中のはるちゃんです♡

更にべっぴんさんになりました♡

~くろ君~

シャンプーをしてさっぱりしました♡

~プリンちゃん~

綺麗に整ってとっても可愛くなりましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はこの後来てくれるキャンディーちゃん・レイチェルちゃん姉妹がお泊まりです♡