5月11日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

今日は体験入園に来てくれたお友達を紹介します!

トイプードルの宙(そら)君ですヽ(^o^)丿

宙:こんにちはなのです~~★

早速お友達とのご挨拶に挑戦(`・ω・´)

アストン:僕アストンっていうんだ♩

宙:よろしくなのですっ(*^-^*)

宙君からもご挨拶をする事が出来ましたよ☆

キョロ:上手上手~~!!

宙:ありがとうございましゅ(/ω\)

スタッフ犬のライト君の事が気になった様で、早速宙君の方から

お遊びに誘う姿も見られました(((o(*゚▽゚*)o)))

宙君、今日は体験入園本当によく頑張りました♡♡

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩

ハピちゃんはモップ君にご挨拶をしてくれました(*^。^*)

ハピ:今日私トリミングなんだ~♡

モップ:それは最高だね!!

キョロ君は來依君とご挨拶中ですよ(*’▽’)

その隙にイブちゃんもこっそりとご挨拶をしてくれました=3=3

イブ:今のうちだっ・・・!

ココア君はライト君から猛アピールをされていましたよ↑↑

いつもとっても人気者のココア君なのです♡

こちらは仲良しコンビのノア君&くろまめちゃん♩

今日も張り切ってごろんごろんと転がっていましたよ=3=3

アストン君&ひなた君は男同士のパワー勝負★★

白熱した戦いでした!

キョロ君とうる君は一緒にお遊びタイム∮

2人ともパワー全開です(‘ω’)

イム君にアピールをしているのはひなたくん♩

姿を見つけると嬉しそうに駆け寄ってくれていました(*’ω’*)

今日も元気にご挨拶列車が運行していました☆彡

先頭からレオン君、小鉄君、くろまめちゃん号です\(^o^)/

レオン:みんなついて来てる~~??

モコちゃんはトコトコとプレイルームをお散歩していました∮

モコ:後ろに誰かがいる気がする・・・|ω・)

アストン:バレてないと思ったのになーー!

 

♡トリミング♡

~イム君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~ハピちゃん~

短くなったお耳がとってもキュートです♡

~モコちゃん~

綺麗に整ってとっても可愛くなりました♡

 

最後に素敵なお知らせです(/・ω・)/☆

なんと昨日はレオン君の12回目のお誕生日でした~~♡∮♡∮

\ happy birthday LEON-kun  /

12才とは思えないくらい元気いっぱいでお勉強もやる気満々のレオン君!

これからもみんなと一緒にようちえんで楽しく過ごしていこうね♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡