5月10日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

さて!今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ~♩

みんなの様子を見ていきましょう|ω・)

早速ご挨拶をされているのはモナちゃんです♡

はるちゃんとアストン君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ=3=3

くろまめちゃんはトリプルご挨拶をしてもらっていました\(^o^)/

トモ&くろ&アテナ:おはよーー★

くろまめ:おはようございましゅ(´っω・`)

アグ君は仲良しのアストン君を見つけると大好きのハグッ♡!

2人で仲良くお遊びをしていました(/ω\)

ココア君とメグちゃんはお話の真っ最中です♩

ココア:GW楽しかったー!

メグ:もう1回GWしたいなっ( ˘ω˘ )

銀治郎君はくろまめちゃんを見つけるとすかさずご挨拶へ=3=3

とっても積極的な銀治郎君でした★

シナモン君はクールちゃんが気になる様です。。。♡

クール:視線を感じるぞ( ̄ー ̄)

シナモン:あちゃ!バレちゃった!

アムル君はもうすぐお迎えの時間です∮

帰る前にはるちゃんからご挨拶をしてもらいました(‘ω’)

ヌッキー君は今日もプレイルームの探索に出発=3=3

一体どんな発見があるのかな~?_?

はなちゃんはお友達とのご挨拶を頑張ってくれていますよ!

ひなた:後ろから失礼しまーす(^o^)丿

はな:ちょっぴり緊張しちゃう~~!

はなちゃんからのご挨拶にも挑戦です♩♩

クール:どうぞどうぞ♡

はな:クールちゃん、ありがとう^^

トリミングが終わったばかりのムック君とハナちゃんです♡♡

たくさんのお友達に興味津々でした(*^-^*)

ムック&ハナ:ようちえんって楽しいの~?

みんな:すっごく楽しいよ☆!

 

♡トリミング♡

~ヌッキー君~

とーっても綺麗に整いましたよ♡

~シナモン君~

今日も最後までお利口さんでした♡

~アムル君~

短くなってかっこよくなりました♡

~ムック君~

伸びていた毛をカットしてすっきりしました♡

~ハナちゃん~

まあるいお顔でとっても可愛くなりましたよ♡

~メグちゃん~

綺麗になってさっぱりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡