5月4日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月4日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はココア君、ピン太郎君、トモ君、きなこちゃん、くろまめちゃん、そら君がお泊まりでした♡

それでは今日のお友達の様子を見ていきましょう★ミ

トモ君は仲良しのイム君とお遊びタイム♩

トモ:待ってたよーー!

イム:すごいお出迎えだ(/ω\)

きなこちゃんもトモ君とお遊びがしたい様です(‘ω’)

きなこ:私とも遊ぼっ!

トモ:もちろんだ!

くろまめちゃんもまざってみんなでお遊び↑↑

トモ君と同じポーズのくろまめちゃんが可愛いですね♡

イブちゃんが遊びに来てくれました♡

昨日ご挨拶をしたライト君の事をしっかりと覚えてくれていましたよ^^b

今日は新たにスタッフ犬のデカ君とのご挨拶にも挑戦してくれました!

最後は3人でハイチーズ(^u^)

どんどんお友達と上手に過ごせる様になっているイブちゃんでした★

ジョー君はココア君とご挨拶をしていました☆

ココア:いい匂いだ・・・!

ジョー:シャンプーをしてもらったからね(`・ω・´)b

マル君はデカ君の事が気になった様です♡

猛アピールをしてくれていました(*^▽^*)

ピン太郎君はお迎えまでもう少し!

帰る前にイム君からご挨拶をしてもらいましたよ(^-^)

そら君はお写真を撮るスタッフが気になって仕方がありません♡

じーっと見つめてくれていました|ω・)

くろまめちゃんはスイちゃんの事が気に入った様です♡

遊ぼーー♡と猛アピールをしてくれました(^^)♡

今日も元気にご挨拶列車が走っていましたよ!

先頭からそら君、レオン君、デカ君のモフモフ号です☆

そら:僕これ初めてだよ~~(>_<)

レオン:大丈夫大丈夫!

デカ:ドンドン進もうー!!

 

♡トリミング♡

~マル君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君です♡

ピッカピカに♡とーっても綺麗になりました♡

~レオン君~

まるく可愛く仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココア君、きなこちゃん、くろまめちゃん、そら君、スイちゃんがお泊まりです♡