5月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はココア君、きなこちゃん、くろまめちゃん、そら君、スイちゃんがお泊まりでした♡

それでは今日のお友達の様子を見ていきましょう♩

きなこちゃん・くろまめちゃん・ライト君は朝から大はしゃぎ♡

仲良くお遊びをしていました=3=3

そら君とスイちゃんも気が合った様です(/ω\)

スイちゃんからお遊びに誘っていました!

スイ:帰るまでお遊びしましょ♩

そら:もちろん(^-^)b

トリミングに来てくれたのはファルコン君とむぎ君★★

お顔同士のご挨拶が上手に出来ましたヽ(^o^)丿

イブちゃんが遊びに来てくれましたよ♩

イブ:おはよー(´っω・`)♡

ライト:その声は・・・イブちゃんだ!

ココちゃんも遊びに来てくれました(*^。^*)

イブちゃんとライト君からダブルご挨拶です☆

ココ:緊張する~~♡

イブ:あたしもだよ~~!

來依君がトリミングに来てくれました♡

早速ココちゃんにご挨拶をしてくれましたよ(/・ω・)/

 

♡トリミング♡

~むぎ君~

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~ファルコン君~

トリミングをして綺麗さっぱりです♡

~來依君~

短くなってかっこよくなりましたっ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^