5月3日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月3日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はココア君、ピン太郎君がお泊まりでした♡

さて!今日はとってもにぎやかですよ↑↑

早速みんなの様子を見ていきましょう(*^-^*)

元気良くご挨拶に来てくれたのはピン太郎君です!

ピン太郎:おはよー!いい朝だね( `ー´)ノ

スタッフのお膝に乗ってごほうびをパクパク。。。♩

ピン太郎:これ食べていいの?ヤッター(^O^)

お友達とのご挨拶にも挑戦してくれました★

ピン太郎:よろしくね!

ラヴェル:こちらこそ~(*’▽’)

初めてお預かりに来てくれたのはイブちゃんです∮

イブ:ドキドキー((+_+))♡

イブちゃんもスタッフの手からごほうびを食べる事が出来ましたよ!

スタッフ犬のライト君とのご挨拶も頑張ってくれました!

ライト:素敵なお洋服だね(^_-)-☆

イブ:ありがとう♡

お遊びに夢中なのはラヴェル君!

トモ君にジャンピングアタックです=3=3

次の相手は僕だよ!とやって来たのはベル君(`・ω・´)

仲良くお遊びをしていましたよ♡

くろまめちゃんはライト君を見つけると嬉しそうに駆け寄っていきましたよ=3=3

くろまめ:あしょぶのだーーー(/・ω・)/

きなこちゃんはトモ君とお遊びタイム(*^▽^*)

ココア君も参戦してくれました!

ココア:まーぜーてー☆

一休み中のくろまめちゃんの後ろには列車が出来ていました♩

チョコ:乗りまーす!

ラヴェル&ライト:僕もー♡♡

くろまめ:休憩が終わったらすぐ出発するでしゅよ( ˘ω˘ )

ドム君はトリミングが終わってお迎え待ち中です♡

帰る前にお友達と上手にご挨拶が出来ました( ̄ー ̄)b

 

♡トリミング♡

~ベル君~

短くなってすっきりしましたよ♡

~チョコ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~ドム君~

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココア君、ピン太郎君、トモ君、きなこちゃん、くろまめちゃん、

この後来てくれるそら君がお泊まりです♡