5月2日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月2日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はもじゃお君がお泊まりでした♡

早速今日のお友達の様子を見ていきますよ♩

 

ヤッホーー★と元気良くこちらにやって来てくれたのはもじゃお君!

トリミングに来てくれたさくらちゃんとご挨拶です_(._.)_♡

お泊まりに来てくれたココア君もさくらちゃんにご挨拶をしてくれました☆

ココア君、さくらちゃんの事が気に入った様です(/ω\)

まる君もトリミングに来てくれましたよ~♩

2人で仲良くご挨拶のしあっこをしていました( ^ω^)

もうすぐお迎えのもじゃお君!

帰る前にマロ君と上手にご挨拶が出来ました(*^-^*)

マロ:お泊まりお疲れ様^^

もじゃお:トリミング頑張ってね!!

トリミングが終わってプレイルームに戻るとココア君が近づいて来ました=3=3

ココア:あれれ?マロくん・・・??

マロ:どう?かっこいい(`・ω・´)?

 

♡トリミング♡

~まる君~

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

~さくらちゃん~

カットをして可愛くなりました♡

~マロ君~

新しいスタイルに大変身♡とってもよく似合っています♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココア君、この後来てくれるピン太郎君がお泊まりです♡

 

\ 明日のブログも見てね~~♩♩ /