5月1日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月1日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はチェルシー君、サンディちゃん、クーちゃん、サリィーちゃんがお泊まりでした♡

それでは早速今日のお友達の様子を見ていきましょう★

チェルシー君はもうすぐお迎えですよ!

帰る前にきなこちゃんにご挨拶をしてもらいました♡

サンディちゃんはてん君にご挨拶です★

サンディ:今日お家に帰るんだ~♡

てん:それは楽しみだね(‘ω’)

とっても甘えんぼモードのマロンちゃん♡

先生になでなでをしてもらって嬉しそうでした(/ω\)

トリミングに来てくれたテス君はクーちゃんとお遊び♩

仲良く過ごしてくれていましたよ(^O^)

とっても楽しそうな様子のミルク君とこたろう君♡♡

転がりながらお遊びをしていました(*^。^*)

サリィーちゃんはラブ君の事が気になるみたい♡

たくさんアピールをしてくれていました(*^-^*)

お泊まりに来てくれたもじゃお君はミルク君とご挨拶☆

ミルク君からお遊びに誘われていました( ^ω^)

ご挨拶列車も走っていましたよ=3=3

先頭からサリィーちゃん、はらみちゃん、てん君号です♩♩

サリィー:先頭って緊張しちゃう~~(>_<)

はらみ&てん:ファイトーーー!!

モカ君はラブ君にジャンピングアタック☆!

2人でワンプロを楽しんでくれていました(`・ω・´)

フルールちゃんはこたろう君をじーっと見つめてアピール開始です( `ー´)ノ

こたろう:なんだか視線を感じるぞ・・・。

 

♡トリミング♡

~きなこちゃん~

抜け毛がたーくさん取れました♡

~マロンちゃん~

炭酸泉温浴中のマロンちゃんです♡

ふわっふわに仕上がりましたよ♡

~テス君~

短くなってすっきり♡かっこよくなりました♡

~フルールちゃん~

シャンプーをしてピッカピカになりました♡

~はらみちゃん~

まんまるお顔でとっても可愛くなりましたよ♡

~モカ君~

ふわふわのお耳でキュートに仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はもじゃお君がお泊まりです♡