4月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!

早速みんなの様子を見ていきましょう♡

遊びに来てくれたマロンちゃんとマロちゃん♡

お顔同士でご挨拶をしてくれました\(^o^)/

福君はドキドキしながらもご挨拶を頑張ってくれました!

モナ:よろしくね~(*^。^*)

福:こちらこそ!

クルミちゃんはフルールちゃんとライト君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ!

クルミ:照れちゃう~~~~~(*ノωノ)

咲耶ちゃんとメグちゃんは2人でお遊びをしていました♩

2人でプレイルームを猛ダッシュです=3=3=3

ラブ君はマル君の事が気に入った様で何度もお遊びに誘っていましたよ♡

ラブ:遊ぼうよー!

マル:もちろんOK(/・ω・)/

ルーク君はピット君&ナナちゃんから猛アピールをされていました!

とっても上手に2人のお相手をしてくれていましたよ( ^ω^)

ルーク君・アストン君・こたろう君は3人でお遊びタイム★

今日もとーっても仲良しさんです(‘ω’)

一休みをしているクールちゃんが気になってマル君がご挨拶に来てくれましたよ!

クール:お友達が多いとご挨拶が大変だわ(*’▽’)

マル:休憩も大事だからね!

ダブルルーク君からご挨拶をされているのはラブ君&ミルク君兄弟です♡

全員とご挨拶が出来るかな~~?_?

お泊まりに来てくれたのはmix犬のもじゃお君!

ライト君の事が気になった様でたくさんご挨拶をしてくれました♡

 

♡トリミング♡

~マル君~

短くなってすっきりしました♡

~福君~

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

~ルーク君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はもじゃお君がお泊まりです♡