4月29日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はもじゃお君がお泊まりでした♡

それでは早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう♩

來依君はこゆずちゃんにご挨拶☆

今日もみんなとご挨拶をする事が出来るかな??

トモ君はノア君にご挨拶をしてくれました\(^o^)/

ノア:お友達がいっぱいでしゅ。。。

トモ:じゃあまずは僕とご挨拶をしよう!

今日も仲良しなアストン君とひなた君コンビ♩♩

ずーっとお遊びをして過ごしていました(^-^)

お泊まりに来てくれたのは麦ちゃん♡

アテナちゃんとプレイルームを猛ダッシュして楽しんでいました!

もじゃお君ははるちゃんとご挨拶をしていました♩

はる:お泊まり楽しいでしょ?

もじゃお:お友達が一緒ならもっと楽しいかもね(^_-)-☆

トリミングに来てくれたのはハイジちゃんです^^

お迎えの時間までまったりとくつろぎタイムですよ♡

ちょこちゃんもお迎えまだかな~?とソワソワしていましたよ|ω・)

ちょこ:可愛くなったねーって言ってもらうんだっ♡

アテナちゃんはピット君&ナナちゃん兄妹とお遊びの真っ最中↑↑

たくさん体を動かしてエネルギー発散です(`・ω・´)!

くろ君はノア君を発見するとすかさずご挨拶=3=3

ノア:くろお兄ちゃん、しゅっごく大きくてかっこいいでしゅ(゜o゜)♡

くろ:ノア君もきっと僕みたいになれるよ!

ロビン君を盛大にお出迎えしてくれたのはピット君&ナナちゃんです☆

ピット&ナナ:ヤッホーーー!!

ロビン:2人とも激しすぎるよ~~(>_<)♡

初めてお泊まりに来てくれたのはチェルシー君です♩

プレイルームを探索した後はスタッフの所にご挨拶に来てくれましたよ(/ω\)

サンディちゃんもお泊まりに来てくれました♡

來依:お泊まり頑張ってね!

サンディ:ドキドキしちゃうー(*^。^*)

 

♡トリミング♡

~ハイジちゃん~

今日も最後までとってもよく頑張ってくれました♡

~ちょこちゃん~

綺麗になって更に可愛くなりましたよ♡

~ロビン君~

シャンプーをしてすっきりしました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日は麦ちゃん、チェルシー君、サンディちゃんがお泊まりです♡